0-01-01から1年間の記事一覧

アクセス解析について

本サイトでは利用者動向を把握する目的で、アクセスされた方のリモートホスト及びユーザーエージェント(ブラウザ名)、リファラ情報を記録しています。これらの情報はあくまで私個人のみで取り扱い、外部に公開することはありません。

サイトの利用条件について

リンク上等。リンク大歓迎です。本サイトの内容の引用について特に制限は設けておりません。また、記事引用時のトラックバックは任意です。 また、記事フッタ部にコメント欄がありますので、ご意見などございましたら遠慮なくお書きください。

トラックバック・RSS について

このサイトはトラックバック機能に対応していますので、Movable Type などのブログツール・CMS・ブログサービスなどからトラックバックが可能です。トラックバック URI は各記事のフッタに記載されています。 また、本サイトは RSS 配信を行っています。配信…

私について

ハンドルは『ma-aya』と書いて『まあや』と読みます。漢字表記では『真綾』です。性別:男。20代後半。場末の零細企業で Windows 系・運用系のコンピュータエンジニアをしています。現在居住地は青森県です。 他に「noheji.com」という私の故郷を紹介するウ…

このサイトについて

サイト名は『Tech Info Diary(てっくいんふぉだいありぃ)』です。オレが世界で一番大好きな Mac を作っている Apple 社に敬意を表して、アップルコンピュータで提供している技術情報『Tech Info Library』をもじったサイト名としています。良く言えばオマー…