2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオレ

仕事と生活で手一杯に。

今日のオレ

来月車検なんですが、やはり前回の車検前に換えたイエローハットの激安タイヤ、さほど減っていないにもかかわらずゴムが硬化しているのか段差を超えたときのステアリングを持って行かれる程の突き上げとロードノイズが酷く、タイヤ交換を決意。静かで乗り心…

神保町・味噌や 味噌オロチョンラーメン

神保町の靖国通り沿いにある行列の出来る店。お昼どきに通りかかるといつも気になっていたのだけどようやく先日食べることが出来ました。最近いわゆる家系のこってりしたものしか食べていなかったので、おいしい味噌ラーメンはひさしぶりでした。

江ノ島大橋

…ってわざわざ書かなきゃわからないくらいの出来の悪い写真ですが。真夜中にこんな所で何してんだよまったくって感じで。

WILLCOM SIM STYLE "DD" Data Driver (WS002IN)

W-ZERO3はあんまり興味がなくて、とりあえずデータ通信だけ出来ればいいやってことでDDを購入しました。つなぎ放題プランが標準で2x使えるようになったので、そこそこ快適。 iBook G4装着状態。なんかキノコ的。 W-SIMはメモステDuoを一回り大きくしたくらい…

今日のオレ

ここ2ヶ月ほど、都内の会社に通って、ディレクターとかプロマネっぽい仕事に従事しています。先日、GW明けに連日徹夜しつつ大変な思いをした仕事がひとつ終わりました。連休に入る5月3日の早朝まで、帰省出来るか出来ないかというところでぎりぎりまで仕事…