2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DISCO TWINS feat. 吉川晃司のPVが超最高

DJ TASAKAとKAGAMIと吉川晃司。しかもPVのディレクターは田中秀幸。最後のオチもとても良いです。 http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/dk2t/

今日のオレ

いつも一世代遅れて最新技術がやってくるわが家。そろそろPlaystation2が欲しい。中古で1万切ってくれたら買いなんだけどなぁ。あと中古市場の値崩れが激しいXBOXも壊れたときの部品取り用にもう1台欲しい。 ゲームと言えば、PSのメタルギアソリッドをやって…

今日のオレ

mixiにいつのまにか「マイミクシィのグルーピングシステム」が備わっていた。こりゃ腹黒い機能だ。 今日のYouTube。「だいたい…食われてた」 近所の中華料理屋が大盛りすぎて参る。

鎌倉へ行ってきた

田舎から友人が上京してきたので、初めて鎌倉へ行ってきました。あまり時間がなかったので、大仏を見て江ノ電に乗ったくらいで帰ってきちゃいましたが、いい街でした。またの機会にゆっくり神社仏閣巡りをしてみたいです。

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

?

4th MEDIAの端末もう持ってますが(笑) うちはBS/CSは隣のマンションに阻まれてアンテナを立てられず、かといってCATV導入して月額費用の元を取れる程テレビも観ないので、4th MEDIAは丁度いいんですよねー。基本的にSD画質の配信サービスなので、HD派のヒト…

YouTube記法テスト

?

http://youtube.com/watch?v=_p--89CW7EI

4thMEDIA

net

Bフレッツの帯域が余りまくっているので、試しに以前より興味のあった4th MEDIAを導入しました。スカパー向けに放送しているチャンネルのうち約60チャンネルのテレビ放送と、オンデマンド放送の映画ソフトをBフレッツで配信するサービスです。 ↓は映像受信用…

Bフレッツマンションタイプ導入

net

それまでフレッツADSL・モアIII(47M)を利用していたのだけど、マンションにBフレッツの設備が入ったのを機にBフレッツのマンションタイプを8月半ばに導入しました。ADSLのスピードに不満というわけではなく、あわせてひかり電話を導入することによりトータル…

今日のオレ

久方ぶりですが、日記を再開します。この数ヶ月、いろいろなことがありました…。 明日から数ヶ月間、恵比寿通いが始まります。