というワケで。

日記の中で比較的自由にタグが使えて、なおかつ自分の知識ベースというか、メモ帳的に使える、情報の整理がやりやすいものが欲しいなと前から思っていたのだけど、いろいろ試してみた結果、ここ「はてなダイアリー」が一番使い勝手が良かったので、あっさり移転させちゃいました。

ばいばい、さるさる日記

上の MATRIX RELOADED の画像ケータイのカメラで撮ってそのままケータイから送ったヤツです。こんな感じで写真付きの日記ケータイから更新することも可能。よってヤプース!ともお別れ。

ちなみに、日記に対してコメントを入れる事も出来ますので、おヒマでしたら適当につっこんでみて下さい→ビジターの方

ということで、今後ともよろしゅう…。