オレとお茶濁し大会。

もはや図書館に寄るのが日課のようになってきました。最近は専門書コーナーかビジネス書コーナーか雑誌コーナーばかりに入り浸ってます。今月の雑誌「ターザン」は夏に向けての脂肪特集。腹の肉にはアイソ+スロートレーニングで自重で負荷をかけながらゆっくりと腹筋・腕立て伏せ・V字腹筋をすると効くそうな。やってみよ。

昨日の夜、図書館にいた時に非常召集がかかり、女友達3人とオレとでカラオケに行ってきたんだけど、やばい。歌えなくなってる、つーか歌える歌が少なくなってる…。新しい曲とか全滅ですよ。とりあえず自分はスガシカオオンリーでお茶を濁していました。あるヒトはメロン記念日でお茶を濁し、またあるヒトはポルノグラフィティ(実はオレ大嫌い)でお茶を濁し、またまたあるヒトはピチカートやエゴラッピン等のオサレ系楽曲でお茶を濁していました。ひたすらノージャンルお茶濁し大会。

終電の時間が過ぎていたので、ポルノグラフィティでお茶を濁していたヒトのクルマで、やはりポルノグラフィティばかりを道中ずっと聞かされながら帰宅。拷問。