今日のオレ。

自宅鯖へのドメイン引っ越し作業で、CGI を書き直したり、IIS の調整など。今使っている WebARENA で利用出来る機能は全て自宅鯖でも動く…はず。しばらく動かして自宅鯖でもイケる確信が持てれば、WebARENA は切っちゃうつもり。これで通信費節約に貢献できれば…貧乏だし。はぁ。
終わって、昨日会社から持ち帰った大量の技術書(私物)を整理しながら読んだり、図書館から借りてきた本を読んでいたら、いつのまにか昼寝モード。ぐぅ。

作業中にずっとリピートでかけていたホフディラン、ぶっちゃけ初めてマトモに聴きました。このアルバムからちょっと音の方向性が変わっているらしいが、めちゃくちゃポップ。こういう感じ好きだなぁ。ドライブ向きか。