今日のオレ。

自宅に戻ってこの flash を鑑賞中に何故か鼻から大出血…。flash もキター!! 鼻血もキター!! お陰で服やら手やら、血まみれ。
出来レースの仕事って、イヤだな。しかも自分らになんらメリットのない出来レース。コバンザメみたいにヨソ様のおこぼれにさえもありつけない。神経質な自分にとっちゃ、こういう政治的な能力のいる世界ってのは合わないんだろうな。今週ずっと腹の調子悪いし。
上司経由で殆ど全部オレに回ってくる、そんな根性のいる仕事をいっぱいいっぱいでこなしつつも、オレ担当の仕事では毎週毎週地味にコンスタントな売上あげてますよ。イヤな顔もするけど、ぐちぐち言いたくもなるけど、やっぱし夏ボー欲しいからね。うん。