今日のオレ。

女友達のN谷が遠い所からわざわざ来訪。秋に予定しているある事についての打ち合わせと下調べを。それが終わって「10歳も下の高校生を好きになってしまったかもしれないがどうしたら良いか?」という非常にうざい質問から始まったノロケ話を延々と聞かされてこの話題をどうやって収束させればいいのか辟易していた所にタイミング良くN谷と仲良しのKさんからメール。
話題を中断しKさんを迎えに行き、法事帰りでしかも昼間なのに酒が入っていて、いつもはほのぼの系で寡黙な印象なのに飲酒の影響かややキョドっていてあきらかに目がつり上がっていたKさんも巻き込み、N谷のうざいノロケ話に相づちをしていたが、ヨッパKさんが「とりあえず高校生だから手ごめにすりゃいいんじゃない!?」と信じられない爆弾発言をしたのを皮切りに、だんだんエロい方向の話題に流れて結局結論は出ず。そんな初夏の休日。
セキュリティ関連の調べものをしていて、Windows セキュリティで有名な某サイトで高校生の時にあまり好きではなかった先輩の名前を偶然見つけました。非常に鬱です。明らかに風貌がキ○ヲタだし。風俗大王だし。人間性にちょっと問題があるし。