今日のオレ。

ミニミニ大作戦」をミニ、いや観に行こうか検討中。ところで「ミニモニ大作戦」と間違えて観にいくモーヲタのヒトはいるのだろうか。ミカ辻加護高橋は登場しませんよ!! でも辻加護あたりが真っ赤な Cooper S で爆走している様を想像するとそれはそれですごそうだ。未成年だが。
「NEXT WAVE」聞きまくり。ひたすらアッパーな「MOTORMOUSE」・ダサかっこいい「Fight For Your Right」「DANCEFLOOR COMBAT」・UA のボーカルが心地いい「光」あたりが好きです。ほろ酔い加減でヘッドホンして聞いてると気持ちいい。週末はなんか提案書やらなにやら書かなきゃならんので大変だ。