今日のオレ。

月次の報告書作成など。あと福島の関連会社から要請があり、何故か福島の仕事が回ってきそうな気配で…そのための調査でぐぐっていたりしてました。提案書も作らなきゃならないし、来週は高校生のインターンシップ受け入れがあるのでその準備やら資料作りもあるし、正直キツいなあ…。
それから、裏稼業の方でひさびさに仕事が回ってきそうな気配。この辺でボーナス分を補填しておきたいのだが。友達から売却してもらう予定の iPod も早く引き取りたいし。
先日髪を切ったのだけど、かなり短くしたので「髪ねぇ!!」とか「アタマ小さくなったね!!」とか「…何か悪い事でもした!?」という周囲の反応が楽しい。それでもまだ中途ハンパに長い感じなのであんまり気に入ってないんだけど、もっと短くしてもいけそうだ。次回切る時はボウズ寸前で逝ってみようと思う。