今日のオレ。

二日酔い。午後から外出。先日友人から紹介のあった、アマチュアミュージシャンの野外ステージを観にいく。いやぁなんかこう、イベント全体がものすごく手作り感あふれていて、そういうまったりした雰囲気が良かった。これは平和運動の一環なんだけど、必死そうに平和を訴える事もせず「純粋に音楽を楽しみたいヒトもいらっしゃい」的なスタンスも好感持てました。
遅い時間に会場入りしたので、2ミュージシャンだけしか観れなかったけれど、終始照りつける陽射しがとにかく暑かった!!会場で偶然、先日の合子沢ライブに出てた NORI ネーサンとばったり会ったり(帽子にグラサンで紫外線対策しまくりだったので、声かけられるまでわかんなかった…)しつつ、適度に汗をかいたのが良かったのが二日酔いの気怠さもなくなったところでイベントも終了し、退散。