今日のはてな。

なんでラーメンを食べていると鼻水が出てくるのですか??化学式などを用いて説明してください.
http://www.hatena.ne.jp/1061438667

そうそう、ラーメン食いにいくと必ずと言っていい程鼻水出るよね。こういう事だったのか。

私見ですが、文章中に読点(、)を多くうつ人は精神的におかしな人が多いと思います。そこで文体の癖を心理学的に解説しているサイトをご存じの方があればご教授願います。
http://www.hatena.ne.jp/1061908552

個人的にはメール書く時に句読点よりも改行位置が気になります。

ケンタッキーのフライドチキンは鶏の部位別に6種類だか7種類だかあるそうですが、お店で買うときに部位を指定して買いたいので、どなたか何種類あってそれぞれの名前がどうなっているのかご存じありませんでしょうか?ささみの部分が入ってると残念な気分になるんです・・・
http://www.hatena.ne.jp/1061462690

胸の部分だと思うのだけど、肋骨みたいな骨がついた肉がなんとなく気持ち悪くて、ついつい足の方ばっかり食べてしまうオレ。

スキンヘッドの女性いますか!?超短髪の女性が大好きです。短ければ短い程良いです。でも僕の周りにいないので、とても寂しいです。スキンヘッド、坊主、超ベリーショートの女性とめぐり合えるHPを教えて下さい。
http://www.hatena.ne.jp/1060613538

瀬戸内寂聴…。

動画が再生できなくて、困っています。極窓でヘッダー情報を見ると「・・口胃xv拍E」などと書いてあります。(「口胃」は1文字です)Windowsを再インストールしてから見れなくなりました。このファイルを見るには、何が必要でしょうか?コンパネ、マルチメディアのビデオcodecには、canopus mjpeg cinepak codec divx 5.0 indeo indeoR video 5.10 microsoft mpeg-4 video codec microsoft RLE codec microsoft Video 1 msh261.drv msh263.drv msyuv.dll XviD mpeg-4 video codec と表示されています。メディアプレーヤーは9です。よろしくお願い致します。
http://www.hatena.ne.jp/1061985792

黒ポン、URL 晒されてるよ!(笑)