今日のオレ。

ma-aya2003-09-05


恥ずかしながらいろんなヒトからアイドル好きと言われ続けて早ウン年なオレですが、それを知っての事かわざわざ Yahoo!BB のポスターをオレのために用意してくれたコがいました。(ほれそこのアナタですよ!日記見てるか!?)んで、今日引き取ってきたのだけど、ポスターが入っていた筒に思いっきり「広末ポスター」と書いてあったので、帰りの電車の中はやや羞恥プレイ状態でした…。
ともあれ旬が過ぎてしまってるとはいえ、広末いいねー。いろんな意味でいい女になった。個人的には歌うたう広末がもう一度見たい。プロデューサーは坂本龍一あたりを起用して、坂本美雨が歌った「The Other Side Of Love」のようなヨゴレ路線で。