今日のオレ。

今朝いつも通勤で利用している JR 東北本線で珍しく人身事故が発生し、その影響で思いっきり会社に遅刻してしまったのだけどニュース見て驚いた。合掌。

お昼に ICQSAYAKA タンと話をした。ってもドラゴンヘッドのヒトではなく、ICQ 友達の海外に住んでるコのハンドルネーム。

me: i'm eating lunch.
sayaka: i want to eat ._.
me: doesn't it eat?
sayaka: i just want to eat something~~~~

この後「オレを食べないか?いやむしろオレがお前を食べたい」という言葉がとっさに思い浮かんだが、どう訳せばいいのかわからず辞書引いてるうちにバカバカしくなったのでやめた。所詮英検4級なオレ。
巷で話題のへぇボタン、Excel にまで移植されていたとは!