今日のオレ。

今日は忙しかった。急な副業の依頼が突然入ってきて、その対応に追われる。明日から来週末にかけてレギュラーの仕事も重なってるし、本業も仕事の予定がよりによって今日がつがつ入ってしまったので忙殺されそうな勢い。とりあえず今週末で面倒な所を重点的に片付けて少しでも楽出来るようにしないと。なんにせよ、この仕事をこなすと比較的まとまった収入が入るのでこれで安心して年を明かせそうだ。本業の方もがんばって売上をモノにしたい。
夜にその副業仕事をもらっている会社に電話をして依頼内容について打ち合わせ。電話口の向こうからわーわー騒ぐ子供の声。そっか、この会社って社長以下みんな女性で、みんな子持ちだもんなぁ。子供抱えてバリバリ働いてる女性は尊敬しちゃう。お世辞じゃなく。
ところで最近「アントクアリウム(ANTQUARIUM)」がめっちゃ欲しい。ジェル状の飼育容器の中でアリを飼うだけのキット。こんな感じ。なんかめちゃくちゃ売れてて品薄が続いているとか。ところでこれって冬でも飼えるのかいな。同じメーカーからやはりジェル状容器の中で植物を育てるキットも出ているので、こっちを買うって手もあるな。