今日のオレ。

早朝から親戚のおばさんのクルマのインロック解除作業の仕事に駆り出される。オレは私設 JAF かよ…。インロック解除ツールの使い方にてこずり開けるのに30分程かかったが、工賃プラス先日に続いてまたお駄賃もらっちゃったり。ついでにそこん家の息子夫婦のクルマのドアがギコギコ言っていたので、たまたま持っていた CRC556 をドアヒンジに吹いて直してあげた。
昨日資料を送ってもらい今日から取りかかる予定だった副業仕事が資料が間に合わず明日に延期になり予定が少し狂った。しゃーないので客先の DB 鯖に telnetSQL などの準備だけにとどめる。あとは本業の持ち帰り残業を少々。給料日前なので大人しく過ごす。