今日のオレ。

裏稼業仕事ちうです。
はてなダイアリーRSS に対応したのを受けて、この日記の RSS へのリンクを設けました。上のという所のリンクから取得できます。ってもこの日記って個人的なネタや片寄ってる(Mac関係とか)ネタが多いので、RSS 使ってこまめに巡回する程見るものもないんですけど。ぶっちゃけオレ専用 RSS みたいな。
さて今日深夜に Apple から iTunes 関連の大きなリリースが控えていますが、非 iPod ユーザな Windows ユーザにも是非使ってもらいたいです。特に HDD の容量を持て余してて CD の置き場所に困っているような音楽好きのヒトには、福音と言ってもいいくらい出来のよい音楽アプリケーションです。WMPWinamp なんてホント使ってられなくなりますから。