今日のオレ。

今朝、出勤前に外に出ると冷たい雨。なんとなく手を宙にかざしてみると小さな白いカタマリが手のひらに落ちてすっと融けて雫に変わった。ここ青森は本日初雪が降りました。っても積もる程降らなかったんだけどね。
去年からスノボを始めたんですが、昨シーズンはなりなりにも上達したので(しかしコケた回数数知れず)、今シーズンももうワンランクアップを目指したいと思い、まずはとりあえずボードに乗る時重要な足腰を鍛えようと、虎の穴(=自分の部屋)で修行中です。スクワットがきつい。20回もやると足がガクブルになります。で、現在太ももが軽く筋肉痛。まぁ怪我防止という意味でもすこしずつ体をほぐして、冬本番に備えようと思います。そんでもってかわいいハニーと広瀬香美が歌っているように純白のゲレンデを溶かす程の恋をし、恋愛感情で雪を溶かす特殊能力を買われ、国土交通省にスカウトされ除雪隊に入隊。夜な夜な大雪に悩む住民にとってなくてはならない存在になっているかもしれません。
なんだかんだで気がやすまりません。ゆるやかに年末進行モードに突入か。