今日のオレ。

イベント終了。撤収が終わって手伝ってくれた同僚のみんなに「おつかれー」と声をかけ見送って、ほっと一息ついたら、久々にナルコレプシーの脱力発作に襲われてこんな感じ→_| ̄|○にへなへなと床に崩れ落ちました…クルマの中で少し休んで元にもどったけどね。
夜に某宅で家呑みしながら「末っ子長男姉三人」を観た。初めはチョイ役で終わるのかなーと思っていたら、公園で岡田准一と抱き合うシーンが!イイヨイイヨー。しかし顔が見えない。岡田と深津絵里がホテルでチチ繰りあった後、自宅に戻った最後のシーンでようやっと横顔のみご開帳。なんてブサイクなメイクなんだ…。一緒に観ていた某の「この子誰?なんか広末っぽいねー」という反応にウケた。さて来週、そうそうたる大女優に囲まれて、どう立ち回るか見物であります。坂本真綾
今日は終日ひきこもってお仕事です。
…日記下の「コメントを書く」をクリックすると、この日記に対するリファラが見れるのですが「末っ子〜」関連と真綾のはてな内キーワードで埋め尽くされてて笑った。すげえ。