今日のオレ。

幼馴染みの友人にエクセルとワードの使い方を教えるために、青森は下田町という所へ行ってきた。友人宅のドアを開けたら上のわんこが部屋の奥から猛ダッシュしてきてお出迎え。ペットOKなアパートっていいなぁ。奥さんは本日初見。すこし恐縮。エクセルを使った簡単な見積書の作り方やワードでのビジネス文書の作り方を3時間みっちりと教える。で、わんこと戯れながら語っていたら、暗くなってきたので退散。今度訪れる時は酒持参でと誓う。
今日も「末っ子長男姉三人」を観た。坂本真綾扮するエミの出番、

  • 「ドロボウ猫っ!」
  • 「バカっ!」
  • 「サイテー」
  • 「さよなら」
  • ビンタ2発

少なっ。これぢゃ日陰のオンナだな。あっ、そういう役柄だったからいいのか。全然関係ないけど小雪、なんかそそる。