今日のオレ。

MONDO GROSSO「HENSHIN」購入。ホンダ・シビックの CM で使われてた「FIRE & ICE」コーネリミックス「Everything Needs Love CORNELIUS REMIX」MG の名曲、LIFE を思いっきり再構築した「SHAKE YA BODY」などがツボにはまった…んだけど、今後ずっとこのフロア受けしそうなノリの路線でいくのか…大沢よ。確かにカッコいいんだけどずっと聞いてると飽きるよ。「MG4」の頃の感じに戻って欲しい。
DVD はすごく良かった。特に GLAMOOVE の手による「Everything Needs Love」の PV は写真とタイポグラフィー使いが冴えてますね。「BLZ」の女性下着着用デブ男に笑った。全曲視聴は↓

オフィシャルから先日のトップランナーで流れた「Live on the Next Wave」の模様もストリーミングで観れます。みんなクスリキメてんぢゃないの?ってなくらいの異様なノリです。DJ も客も。