今日のオレ

地元で英語指導助手をしているジェーミーさんの blog の URL が変わりましと、なんとご本人からじきじきに教えていただきました。

「逃避行ドットコム」と解釈すりゃいいのかな?いいドメイン名っすねー。オレも逃避行したい。
残念ながら英語サイトなので、自分も含めて英語があまり得意ではない方には辛い内容ですが、ところどころに散りばめられた写真からなんとなくアットホームな雰囲気を感じ取って頂けると思います。
今日はやっとコンペ企画書の提出が終わり、これからプレゼンに向けて喋る内容のカンペ作りがはじまります。「カンペなんて邪道だ」なんて言わないでください。話す内容をプレゼン中に脳内でリアルタイムで纏められなくなりテンパるよりはよっぽと良いと思いますね。自宅に戻って自作カルアミルクを口にしながら、ほっと一息。
最近ちょっと話題になっている SoftEther とか、2400c いぢりなどいろいろやりたい事・やってみたい事はあるけれど、余裕ねえよ。ヒィ。