今日のオレ

やっと社屋の引越しが終わりました。事務所は狭くなりましたが自分のデスクがちょっとだけ広くなったので満足。年度末で通常業務が押しまくっているのに、社内の荷物だけならまだしも、社内システムや電話設備の移転作業で、埃まみれになりながら電話工事屋さんと一緒に光ケーブルやメタルケーブルを張る作業をしたり(オレ自身通信設備工事に関しては無免許ですが有資格者の指導の元の作業ならオーケーなのです)、LAN ケーブルをフロアに敷いたり、重いサーバやサーバラックを運んだりで、頭脳労働とガテン仕事の同時進行は正直しんどかったです。おかげで、夢の中でも LAN ケーブルを張ってました…あはは…。はっきり言って今回の引越スケジュールは無理やり過ぎた。他の社員も疲れている。一人女性の上司がいるのですが、今日荷物を整理している時に話を聞いたら、昨晩倒れて旦那さんに介抱してもらったそうです…。
とりあえず、副業の方も押しているので、なんとか月末までに終わりたい所ですが、その前に今日のところは寝ます…あんまり疲れたので何もする気が起きない…。一息ついたら、浴びる程呑みたいです。