今日のオレ

電話の多い日だった。神奈川にいる中学時代の同級生T君から液晶ディスプレイ関係の問合せ。とりあえず Dell UltraSharp 2001FP HAS がいいらしいよ。値段が値段なんで DTP で使うには DVI-D 接続ぢゃないと表示品質悪いかも知れんけど。それから青森にいる中学時代の同級生のSさんから結婚の報告。めでたいなぁ。ついてに客先(Sさんは偶然にもオレの担当先で働いている)の内部事情暴露ネタなど。もういっちょ幼なじみのO君からSさんの結婚式についての問合せ。結婚式は合コン会場ぢゃねぇっつの。なんつーか、今日はジモティーデイ。
地元案件のプチプロジェクトが明日から稼動開始。今回の案件のために借りたホスティングサービスの MySQL のレスポンスが若干悪いのと、役人様が仕様を変えろとブーブー言ってこないかがちと不安。