コンタクトレンズケア用品の件

まだ手元にレンズがない状況で、今から気にしてもしゃーないなぁとも思うんだけど、少なくともメニコンに限ってはハードレンズ用ケア用品が古い順に「O2ケア」「O2ケアミルファ」「O2ケアネオ」と3種類あるんだけど、どれがいいんだ!?
これから先コンスタントにケア用品のコストがかかるので、とりあえずマツキヨと地元ローカルのドラッグストア2店で値段を調べてきたんだけど、「O2ケア」だけ安くて(マツキヨ最安)、他の2つのケア用品はどこの店も値段が一緒。つか新しめなケア用品は定価売りが基本なのか > メニコン
他にタンパク汚れ分解酵素剤の「プロテオフ」とか「ブロージェント」とかも買い揃えると結構な値段になるんだけど、それらの組み合わせもようわからん…。コンタクト神のヒト教えてプリーズ。