今日のオレ

土曜日から使い始めたハードコンタクト、日に日に装用感が良くなってきているような気がする。とは言うものの、ショボショボ感はまだ残っていて朝イチで眼に入れてお昼頃にはまなこがムズムズ、夕方にはもう我慢できねえ!とさっさと外して保存液にドボン、という体たらくなんだけど。いまのところ装用時の違和感<視力矯正力でつけていると今までの疲れ目が嘘のようにすげえ楽なんで、もう手放せなくなりつつありますね。
とりあえずはてなメガネ連合軍*1悪の枢軸id:kowagari 氏には負けない。代官山メガネレジスタンス。ジークコンタクト。ついでにテラヤマさんには「モノマガジンと 999.9」についても語って頂きたいと要望を出してみることにします。