wyolica / Best Collection 1999-2004 〜ALL THE THINGS YOU ARE〜

ASIN:B000207N5S(No Image)
全然ノーチェックだったんだけど、レンタル屋で見つけて聴いてみたらすごく良かった1枚。大沢伸一つながりで「さあいこう」と「red song」のシングルは持っていたが、大沢の手から離れて以降の曲もいいな。しかし1999〜2000年あたりの大沢伸一のプロデュースワークは、bird といい MONDO GROSSO の「MG4(ASIN:B00004X085)」と本当にいい仕事ばっかりしてたなーと思うんだけど、最近は売れセンを微妙に突いてくるようなハウス曲ばっかりでなんだかなぁって感じ。ハウス仕事以外では最近だと中島美嘉の「Love Addict(ASIN:B00008OK3M)」がグッと来たが…。
って wyolica の話から逸れてる。