今日のオレ

更新するのがかったるくなってきたので、土曜日まで本ダイアリーだけ夏休みをとります。ちなみにダイアリーの主は夏休みありません。
最近夜のジョギングを始めました。かれこれ2週間、毎日続けてる。自宅から 2km 程のところに町の体育施設のひとつの陸上競技用の 400m トラックがあるので、行きは自宅からそこを目指して歩幅広めの少し早めのピッチで走り、着くなりトラックを軽く1周走ってクールダウン、帰りは違うルートを通って 2.5km 程のコースを走ったり歩いたりを繰り返してゆっくりと帰還。最初のうちはハァハァゼェゼェ、息が切れて苦しかったんだけど、1週間を経過したあたりから呼吸も整うようになり、走るのが楽しくなってきました。走っている間は無心で、ストレス解消にもなる。
ここ青森は夜の気温が20度を下回るようになり少し肌寒くなってきたので、今日はユニクロヒートテック&ドライ素材の長袖Tを買ってきた。メッシュになっていてジョギング用には丁度いい。値段も安いし。今日は早速これを着てこれからまた走りに行ってきます。