今日のオレ

結婚式でのみすぎた。で、結婚式。新婦側のゲストとして出席。保育園・小学校・中学校とずっと一緒の幼なじみで、社会人になってからは仕事先でたまに会うくらいの疎遠な間柄。ダンナの顔や素性などの情報がまったくなく少し興味津々だったが…ダンナ、広告代理店の営業マンかよ!すげーの捕まえたなオイ。
新婦の妹さんがお酌しに来てくれたんだけど、ちょい SAYAKA 似のカワイ子ちゃん(オレきもい)だったのが印象的。2次会は年齢層高過ぎな上にウルサ過ぎで新婦の短大時代の友人のウマシカ女どもがあまりにUZEEEEEEE!!で不快指数100%で、いたたまれずガンガン呑んでいたら酔いが回ってトイレでゲロッパした。気がついたらちゃんと電車に乗って帰ってきてた。