今日のオレ

オレ的には「ハウルの動く城」よりもエレグラエレグラよりも目の前の仕事の優先度が高いわけで、今日も絶賛仕事中です。そういえばエレグラ公式サイトでクラブ飯とオフィシャルグッズの詳細が公開されてますね。ビールとか置いてるかな。
ともかく、最近は mixi 日記ばかり書いていたのでたまにはコチラでも箇条書きで最近のダイジェストを綴ってみます。


  • BROTHER MyMio 薄型デジタル複合機 MFC-410CNを購入。まだあんまり使ってない(いぢる時間がない)。
  • 真空波動研作者よりメルコの無線 LAN アクセスポイントを頂く。それに伴い自室のノートマシン2台を無線化。超便利。
  • ↑のヒトの自室には 3.5"リムーバブルケースの山が。120GB HDD が単なるバックアップメディアと化している状況に驚きを隠せない。
  • ケータイのファームウェア開発って大変だと思った。まさに命を削る仕事。某社のケータイを見かけたら散って逝った開発者達の無念を憂い合掌せずにいられない(まだ生きてるって!)
  • NITRON を飲んだ(飲まされた)。罰ゲーム用飲料。危険。ヴィレッジヴァンガードで売ってます。
  • みんな歳食ったなあ。
  • オレの入籍予定はない。残念!独身貴族斬りーッ!
  • 合コンとかもうめんどくさい。
  • 亀田トランス最高。
  • 「すてきな奥さん」と「VERY」を同時に愛読している主婦の矛盾点について語る。