坂本真綾の新曲がアレな件について

坂本真綾』キーワード作者(作りっぱなしで殆どメンテしてないけど)として一言物申しておきたい。

2005年5月11日発売 『ループ』 / 坂本真綾

作詞:h's  作曲:h-wonder
NHKアニメーション「ツバサ・クロニクル」エンディングテーマ
(2005年4月〜 NHK教育テレビにて放送予定)
c/w 『ハイタッチ』
作詞:坂本真綾  作編曲:中塚武

ああ…ついにカンノさんプロデュースから離れるのね…。カップリングの中塚武ってば QYPTHONE のヒト!?まぢかよ。タイトル曲の h-wonder*1 さんは BoA とか倖田來未とか EXILE とか手掛けてる avex 系のヒト。なんとなく狙っている感が漂っているなあ。まだ曲を聴いてないのでアレなんですけど「それまで好きで聞いていたマイナーアーティストが急に売れ出すと聴かなくなる」という中二病の症状が出ちゃいそうな感じです。