超明るい!1ワット LED 搭載懐中電灯


最近夜中にジョギングなどを楽しんでいるんですけど、ジョギングコースで暗い山の方を走るので何か手ごろな懐中電灯はないものかと近所のホームセンターを物色したら、LED ライトでかっこ良さげなものが売っていたので購入。中国製の『SuperFire SF-123』という、Lumileds 社の超高輝度パワー LED、Luxeon Star 1W を搭載した懐中電灯。手のひらサイズですごく小さい。
これ、めちゃくちゃ明るいですよ。点灯中の写真が下に。写真ぢゃいまいち伝わらないけど、真白い閃光がぶわーって感じで、直視すると『目がぁ!目がぁ!』とムスカ様になります。

アルミ製で質感がなかなかかっこいいので、カラビナを付けてぶらぶら持ち歩くのもいいかもしれない。結構気にいったのでうちの父にもプレゼントしようと思いました。

GENTOS LEDライト スーパーファイア SF-123

GENTOS LEDライト スーパーファイア SF-123