今日のオレ

  • おかしい。退社リミットが来週に迫っているというのに休日出勤してラックマウントシステムの構成を考えたり firewall の設計書とか作ってる。
  • でもここに来て社内インフラのまずい箇所がどんどん改善されてきているので、願ったり叶ったりというか。
  • 出入りの業者より『2ちゃんに晒されてる』と聞いたので探した。コレかなぁ。とりあえずヲチ対象に。
  • とある公共施設でピンチヒッターとしてひさびさにパソコン講習会の講師をやった。どーせ最後の講師仕事だし、アシスタントについた講師の子がいろんな意味で素敵な子だったので、思い切ってのびのびと進めることが出来て楽しかった。オレの鼻の下ものびのびみたいな。受講者アンケート結果も上々。
  • 坂本美雨ネバーエンディングストーリーがすごいお気に入り。(→iTMS)