Mac mini 整備品購入

次期自宅サーバのリプレース候補、OS は Linux を使うこと・せまい部屋に設置しても邪魔にならない省スペースマシンであること・予算は5万円程度を上限に新品中古問わず…を条件にあちこちのショップを調べ回っていたんだけど、Apple Store の Special Deals に Mac mini の整備品があったので最終的にこいつを購入してみた。
丁度いま仕事で扱っているし、Mac mini での動作確認も取れているということで Fedora Core 4 PPC を突っ込む予定。
…これで iMac G5 が当たったらどうしよう…iBook G4 と Mac miniiMac G5 という夢のような腐れマカー的エンバイロメント!(環境って普通に言えよ)というワケでもういっちょ叫んでおこう。

アップルのiMac G5欲しい!