今日のオレ

  • 今頃になって『ハウルの動く城』を観る。やばい、物語の背景とかさっぱりわからねぇ。観覧者をおいてけぼりにしてどんどんストーリーが進行してるよ。こりゃいよいよハヤオさんの限界が来たんだと素直に思いました。でもハウルの城の有機的な動き(たぶんCG)はすごいなーと思った。
  • 隣町の温泉に行ったら、友人の親と、しばしば遊び相手をしている友人のコドモ(幼女)がいて、コドモはオレを見た瞬間『へんなおじさ〜ん!(そのコドモはオレのことを*へんなおじさん*という名前で認識している)』と叫びながら猛烈な勢いで抱きついてきた!ううっ…公衆の面前で幼女に『へんなおじさん』呼ばわりは…コドモって残酷。
  • 昨日、年賀状の印刷が終わりました。モノトーンのデザインを光沢紙に刷ったらすげえいい感じに仕上がったので期待すべし。