今日のオレ

  • 到着した当日のお昼から体調不良。体がだるく嘔吐に下痢。1日車内に放置していた食べかけのパンを食べたのでもしやあたったか!?この日はあまりの具合の悪さに何にも出来ず寝込む。心細い。
  • 翌日はかなり早い時間に目が覚める。昨晩よりは調子がいいがまだ頭がくらくらする。会社のヒトから『嘔吐下痢症(風邪の一種らしい)じゃない?』と言われて、風邪薬を頂く。昨日やろうと思っていた年賀状の宛名書きをし投函。少しゆっくりして外出。
  • 前から行ってみたかった日産の『カレスト座間』へ。隅っこにある洗車場で融雪剤(塩)で真っ白になったクルマを手洗い。そのまま洗車場のスペースを借りてタイヤ交換などメンテ作業。
  • 町田のヨドバシで冷蔵庫・炊飯器・オーブンレンジ・シーリングライトを買う。早く外食・コンビニ生活から脱却したい。家で米の飯を炊いて腹一杯食べたい。
  • ADSL開通。ネットがないと仕事に支障が出るし、当面の生活に必要な情報を得るのに無いとすごく困るので。3連休は Mac mini サーバを立ち上げの予定。