今日のオレ

  • GABAを食べたら奥歯の詰め物が取れた…。
  • 夜遅くに帰宅して、気がつくとskypeでだらだらと会話をしている。人恋しい。早くコチラで友人を作りたい。あとskypeの話し相手も募集中です。深夜休日限定ですけど。Bluetoothヘッドセットでワイヤレスかつ完全に両手が使えるので、何か他のことをしながらついつい長話しちゃうんだよな。
  • 治安問題。地元民曰くこのあたりは若干治安が良くないようだ。時々空き巣の被害もあるんだそうな。実際、昼も夜もしばしばパトカーが巡回しているのを見かける。幸いにもオレが住んでいるところは防犯上詳しく言えないがドアの錠前が特殊な形状になっていて、上階の街灯のある路地に面しているのでやや安心。でも駐車場が少し離れたところにあるので、車上狙いが心配。生活が安定したら簡易型のカーセキュリティでも付けようかなぁと思ったり。ま、盗られて困るのはカーナビくらいのものなんですけど。