今日のオレ

  • いつも一世代遅れて最新技術がやってくるわが家。そろそろPlaystation2が欲しい。中古で1万切ってくれたら買いなんだけどなぁ。あと中古市場の値崩れが激しいXBOXも壊れたときの部品取り用にもう1台欲しい。
  • ゲームと言えば、PSのメタルギアソリッドをやってます。このゲームが真に面白くプレイ出来るのは光学迷彩をゲットしてからだと思う。あと最初サイコ・マンティスの倒し方を忘れていて「どうやって進むんじゃー」と大変悩んだ。
  • なんとなく導入した4th MEDIA、気がつけばアニマックスの特定番組、ドラゴンボール鋼の錬金術師エウレカセブンしか観てねぇぢゃん。まあたまにWRCも観てますが。
  • 新しいGoogle Maps、すごいよ。
  • 【二枚貝】オフィシャルサイトをやったら「ささ男」で、言われてみると結構的確に当てられてて少しへこんだ。どうせならさう男になりたかった。