P902iS Music Edition




というわけで約2年ぶりにケータイ買いました。F900iTから買い増し。F900iTもかなりヲタっぽい感じでしたが、これもまぁーヲタっぽいですねー…iPodを3台も持っているのに音楽ケータイ、しかもBluetoothヘッドホンなんてオサレBoys&Girlsは普通使いませんよ。
とりあえずMusic Edition専用のカスタムジャケットはかなり気に入ってる。あとBluetoothヘッドホンはなかなか良く出来てるなぁ。FOMA用の充電器で充電出来たりネックストラップを外して普通のヘッドホンを接続出来る。とりあえず遊び用に上海問屋microSD(miniSD変換アダプタ付き)1GBを買いました。