今日のオレ。

ma-aya2003-05-24


早起きしてサクサクっとクルマのエンジンオイル&オイルエレメント交換。今回は日産純正でも高い方のオイル、モリブデン配合の「Mスペシャル SL 5W-30」を奢ってみた。ディーラーか部販に行くと買えますよん。
はなまるマーケットの「今日のおめざ」で取り上げられた名店の味を楽しめる「おめざフェア」という催しに行ってきました。すごい人出で酔いそうだったのだけど、東京世田谷は「ビストロ喜楽亭」というところのカレーパンを買ってきました。皮が薄くカリッとしてて、中のカレーはびっしりと詰まってる。美味しかったよ〜。
アンナミラーズも出店していたのですが、すごい行列だったね。セレブ奥様・女子高生などに混じって、あきらかにソレ系のヒトと思われる野郎客も観察する事が出来ました。って写真撮ってるオレもかよ。メインの商品である「ニューヨークスタイルチーズケーキ」とは関係のない、違う意味でも客を呼び寄せていますな。