今日のオレ。

リース切れでお客のトコから引き揚げてきたパソコンでかなり珍しいマシンがあるのだけど、どう処分しようか困っています。リース会社でも「いらない」って言われちゃったんですが。PC-9821 V13 と PC-9821 Ra300。Ra300 はすげえっすよ。98 のくせに Celeron 300A 搭載。Windows 98 なら余裕でサクサク動いちゃうヨ。

しかしこれ問題があって、付属品がないんです…せめて Windows 98 のメディアでもあれば活用しようがあるんだけど、本体だけしかないのでどーしようもないのですよ。

個人的に引き取って中古屋に売り飛ばすかヤフオクに流す方向で考え中だけど、うちの日記見てるヒトで誰かいらないっすか。タダでもっていって欲しいです。