今日のはてな。

日記開設以来、正直あまりちゃんと見ていなかったのですが、よくよく見たらすごく面白かったので不定期で抜粋して紹介。

結婚式の披露宴での出し物(余興)、男4人でやるならどんなことがいいでしょうか?
http://www.hatena.ne.jp/1056694925

オレなら「SPEED」やっちゃいます。「STEADY」を振りまでカンペキに。ムサい男を厳選してジャージにチビTでギャランドゥ丸出し。

高速道路でお金を払わなかったら犯罪ですか?
http://www.hatena.ne.jp/1055644506

是非 ETC 車載器無しで ETC ゲートを突破していただきたい。

腐った牛乳にもカルシウムってあるんですか?もしあったら、ダイエット(体重落ちて骨太)とかに使えませんかねぇ〜。。
http://www.hatena.ne.jp/1056091000

そうだったんだ…。

超感動する話。本気で泣ける話の掲載されているサイトを教えてください。マイナス感情で泣ける話じゃなくて、プラス感情で泣ける話を教えて欲しいです。
http://www.hatena.ne.jp/1056222648

ウホッ!! イイ話。

一秒間に、地球上で何組のカップル(男・女)がSEXにて絶頂を迎えているのでしょうか?
http://www.hatena.ne.jp/1056507826

絶頂を迎えない SEX ってのもあると思うんだけども、それは統計に含めなくていいのだろうか。

先日、100人に増殖して救世主を倒そうと試みたのですが、うまくできませんでした。私はどうしたらいいでしょうか。
http://www.hatena.ne.jp/1056729762

質問者、イイ!!

生きていてもいいですか
http://www.hatena.ne.jp/1056287640

哲学的だねえ。よく「いつ死んでもいい」というヒトがいますが、そういうヒト程逞しく長生きしちゃう罠。