今日のオレ。

会社の女性上司に頼まれて、電源スイッチが甘くなったそこん家の子供所有の GBA をお昼休みに修理。特殊ネジが使われているので本来バラしにはY字ドライバーという特殊ドライバーが必要なんだけど、普通の精密ドライバーのマイナスで簡単に回せました。楽勝。
友人のお使いで頼まれてた分のブロードバンドルータと自分で使う DVD-R メディアを買いに行った某店で店員のだいふくさんを捕まえひさしぶりにダベった。グチ言い合い大会。あとちょっとした密約交わしたり。お互い忙しくない時にローリング寿司行きたいっすねえ。
目がしばしばして焦点合わなくて夜の読書がツラい。コンタクト入れたい。遠視・乱視でもコンタクト作れるのかな?よう分からんのだけど。
地元に ITRON を使った組み込み開発をしている会社がある事を今日初めて知った。興味アリアリなので個人的に問い合わせしてみようかなぁと考え中。