食欲低下と睡眠障害はうつ病の可能性

一番下の「皆様の評価を見る(要無料登録)」の一番下から3番目の「20代,システム・インテグレーター,情報システム部門」のヒトのコメントが恐ろしすぎる…。

私はうつ病ではなく、もっと深刻な精神病のレベルまで行ってしまい、現在1年にわたって療養中です。原因は過酷な労働条件でした。私は女ですが、ほとんど会社に軟禁状態で、残業は200h/月 を軽く越え、風呂は銭湯、食事はコンビニ、仮眠は床にごろ寝、1週間に1回、着替えを取りに家に帰ってまた会社にとんぼ返り… この生活を4ヶ月やったら、完璧にやられてしまいました。私以外にも、肺に穴が空いた人、泌尿器をやられた人、婦人科系をやられた人、会社から脱走した人。救急車で運ばれた人は2人。それでも会社は何もしてくれませんでした。

ひどすぎる。これが事実なら労基モンだよ。こんな SIer なんか潰れてしまえ。