今日のオレ。

いやー地震大変でした。棚からフィギュアやら本やらがばさばさ落ちたくらいの被害しかなかったので大した事はなかったんだけど、2度目に大きく揺れた時丁度シャワーを浴びていて「家が崩壊して救助隊のヒトに素っ裸でフルチンのままガレキの下から発見されるのってヤだな〜」とか考えてたら揺れが収まりました。
もしやと思って家を出る前に JR のサイトをチェックしたら案の定電車が止まっていたのでクルマで出勤。途中、関東にいる裏稼業の元締の社長から「地震だいじょうぶだった〜?」と安否確認の電話。心配して北海道や東北在住のヒトに朝から電話かけまくってたみたいだ。
というワケでここ青森は無事でした。いや〜でもほんと2回目に激しく揺れたときはどーしようかと。あやうくフルチニストになるところでした(わらい)