今日のオレ。

早速 PantherApple Store にてオーダーしました。開発で使っているオープンソースツールのバイナリが、殆ど 10.2 を前提としたものにシフトし始めていたので、タイミング的にはいい機会だったと思う。ただ初物だけに、どの程度従来のアプリケーションと互換性を保てているのか気になる所。しかしなにより嬉しいのは、やっと SafariX11 を使える環境になる。これだけでもだいぶ用途が広がるので、まだまだ iMac を使い倒せそうです。発売日きっかりに届くらしいので、楽しみであります。
12月にちょっと帝都方面へ行ってくるかもしれません。会社の方がヤバげなのでもしかしたらその頃は行っていられなくなる可能性もなきにしもあらずですが、未定っつー事で。