今日のオレ。

決して自分に非があるわけぢゃないのだけど、とある女のヒトを間接的に泣かせてしまった。ある事がきっかけで電話口でやや半ギレで問いつめたような形になってしまって、その時は泣かれなかったのだけど、別のヒトからその事について再度問いつめられついに泣いてしまったと、その問いつめた張本人から聞いた。
そのきっかけとなった出来事の経緯や、結果的に泣かせてしまった事について、自分にとってどちらもすごく不本意だったので、逆にオレの方が泣きたかった。というか、その事を想い実際涙目になった…。
でも過ぎてしまった事はしょうがない。明日も明後日も明々後日も、地道にがんばろう。そして明日、泣いていたKさんにくだらないギャグを飛ばして、笑わしてやるんだ。
あ、自分の名誉のために言っておきますが、男女の恋愛のもつれとかそういうどろどろした出来事が原因ではありませんよ?
ところで最近、雨の日以外は夜中に外を30分〜1時間くらいかけて散歩するのが日課になっているのですが、田舎なので車や人も殆ど走り歩きしておらず、真っ暗なので天候によっては満天の星空を眺めながら無心で歩くのに没頭できます。いいストレス解消になってますね。かなり寒いけど、スノボ用のジャケットが寒さをしのぐのに丁度いいので愛用してます。