今日のオレ。

突発的な仕事ばかりに翻弄されてどろどろに融けている最中、SOHO エージェント会社の社長から電話。「今年も忘年会やるんだけど、来る〜?」「今年ボーナスなくて交通費捻出するのさえ厳しいので行けません…」無念。というワケで今年1年感謝の気持ちを込めて、お歳暮を贈ろうと思います。お歳暮ってどういうのが喜ばれるのかなぁ。ボンレスハムとかカルピスとか、ありきたりな奴しか思い浮かばない…。会社帰りにデパート寄ってみるか。
あ、ココの日記の CSS、ちょびっといぢりました。SafariMac IE5.23・Win IE6SP1・Win Opera 7・Win Mozilla Firebird などで確認済です、久しぶりに一通りのブラウザ使ったなー。Panther にしてからはもっぱら Safari ばっかり使ってたから。
ところで最近、id:cmstriker さんの日記が好きです。アミノ酸が不足して栄養が偏りそうですが「禁肉マラソン」がんばって下さい。