今日のオレ

Jamie's blog のビデオがすげえ面白かったです。

構成・エフェクト使い・BGM 全てにおいて very good & cool。ローカルネタばかりなのでこの面白さがうまく伝えられないのがすごく残念です(笑)
こういう映像モノって見ていてすごく楽しい。ケータイから更新出来る moblog みたいに、Video weblog = Vlog って日本でやったら流行るかしら?ケータイで撮ったムービーを簡単にアップロード出来るようにしてさ。とりあえずドコモと au3gpp ファイルは QuickTime がインストールされていればパソコンで見れるので、どっかでサービスやってくんないっすかねえ。Vlog