今日のオレ

友人がスカパー!で録っておいてくれた 2004 WRC モンテカルロ戦とサウスパークのビデオを観た。WRC は好きなんですよ。ターマックステージの道幅が細い田舎道の SS を駆け抜けるオンボードカメラ映像のスピード感や、コ・ドライバーとのやりとりが楽しいし、ヒットさせてボロボロになった WR カーでも戦場の野戦病院のごとく泥や土にまみれながらもてきぱき直してしまうサービスメカニックのガテン感がすごくいい。今年の WRC は第9戦目に日本(北海道)での開催が予定されているし、2年振りに三菱のワークスが戻ってきたので、すごく盛り上がるだろうなぁと思います。
サウスパーク、ひさびさに観たけどすげえ笑った。そうそう、セキュリティインシデントの続き、やっと書きました。ちゃんとした文章書けなくなってきたな…。